福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › K'S OVENがリニューアルオープン
サニー高取店の前にあったパン屋さんK'S OVENが24年間の
歴史に終止符。
そういえば、先日は近くにあった10円饅頭のお店もなく
なっちゃったんだよね。
(荒江で100円たこ焼きのお店としてリニューアル)
K'S OVENまで・・・と思いきや、本日プレオープンになってました。
元のお店よりかなり西新寄りに移りました。
今日と明日がプレオープン。全部のパンが2割引です。
たまたま近くを通りかかったので寄ってみました。
明後日がグランドオープンだったけど特典はなんだったけ。

KS OVENがリニューアルオープン

お店の中に入ってみると

KS OVENがリニューアルオープン

何とほとんど売り切れ。
中ではまだ職人さんたちがどんどんパンを焼いてます。
すごい人気ぶりだなあ。
とりあえずわずかに残っていたパンをゲット。
ピザとめんたいフランスパン

KS OVENがリニューアルオープン

やっぱりおいしかった。
福岡県産の小麦を使っていたり、安心できる材料に
こだわってパンを作ってます。納得。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 22:13│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
行きましたよ~!
Posted by iriekiriek at 2010年04月10日 11:24
☆iriekさん
昨日も品薄状態だったみたいですけど
ちゃんと買えました?
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年04月10日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。