福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › Southern Made Donut にて

2010年04月05日

Southern Made Donut にて

今日のお昼はポカポカ春の陽気でしたので自転車で
西新界隈をうろうろ。
久し振りにSouthern Made Donutに来てみました。

Southern Made Donut にて

ラムレーズントッピング(左)と、オレンジグレーズ(右)
くうー。やっぱりうまいわー!
油っぽくいなくてさっぱりしてますね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 16:58│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ドーナツ屋さん気に入りました。ありがとうございます。
最近、勝手に「西新なう」を#nishijinのタグで細々と始めました。室見~鳥飼(城南線)のあたりを紹介できたらいいなと思います。
ほりねこ先生もよければ、タグつけていただけるとありがたいです。
西新商店街のリアカー販売を紹介するのは根性がいりますw でも頑張ります。
Posted by T=< at 2010年04月05日 20:09
先生お出かけかと思ったらドーナツ屋さんに・・・
サロンも大好きです
Posted by サロン at 2010年04月06日 22:17
☆T=<さん
西新界隈も盛り上げていきたいですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年04月07日 10:55
☆サロンさん
お昼を食べに行ってたんですよ。
ここのドーナツ、美味いですもんね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年04月07日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。