福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › DUNIYAで【共済】オフの報告
タイトルは自主規制です(笑)
わかる人にはわかります。
わかんない方すみません。
昨晩は東比恵にあるカレーショップDUNIYAで
twitterとこのブログで呼びかけて集まったメンバーでのオフ会でした。
カレー好きの華麗部オフといった感じになりました。
人気店DUNIYAでの開催ともあって、御蔭さまで大盛況で満席の20名の参加
(ハプニング参加の@twtXavier さんも含めて)でした。

昨日のオフ会はUstream中継をしようと思ってパソコンにWeb cameraなどを
持ち込んだのですが、マイクの代わりにヘッドセットで音を拾おうと
したのが失敗でした。
音声のほうがあまり入らずただの画像だけになってしまったようです。
iPhoneでもTwitcastingというアプリを使って放送していたのですが、
こちらもどういうわけか音声が利用できなくなって映像のみが流れてました。
それにもかかわらず、放送中は色々コメントをいただいて
ありがとうございました。
終わりごろになって音声が使えるようになりましたが…
iPhoneを片手に中継していたおかげでtwitterでのやりとりができなかったのと、
料理の写真が撮れませんでした。残念。

DUNIYAさんがこの日のために特別に用意してくれた料理を満喫しながら
あっという間に時間が過ぎていきました。
初めてオフ会に参加された方もいましたが、twitterでのやりとりがあると
初対面ではない感じですよね。
ブログのオフ会もそうでしたが、ブログのコメントのやりとりよりも、
twutterのほうがコミュニケーションの量が多いために、なんだか旧友に
久し振りに会ったような気分になれます。
またやりたいですね。
DUNIYAでのオフ会。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 13:01│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。カレーおいしかったです。
Posted by 香山 at 2010年03月25日 13:52
お料理の写真無いのですね… (;_;) 残念 (>_<)
先日 1階のサロンちゃんさんの所にお邪魔しました♪
Posted by woltan at 2010年03月27日 06:01
☆香山さん
たのしかったですねー!今度は是非西新で!
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年03月27日 14:50
☆woltanさん
中継ごっこをしていてカメラが
使えなかったんですみません。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年03月27日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。