福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ツイッター › 「大名なう」はじまります。
Twitterを使って天神、大名を盛り上げるイベントの
「大名なう」が今日から始まります。
「大名なう」はじまります。

先月にも行われましたので今回が2回目です。
今回は色々なコラボレーションが目白押しです。
セカイカメラや美人時計、Ustream、ソフトバンク、アップルとの
コラボ企画もあります。

詳細はこちらのサイトで

twitterで#daimyoで検索すると、大名のお店の色々な情報が
流れてくると思います。
お店によって色々な企画を立てているようですので、
とても楽しみです。
このイベントに必須アイテムがpokedigです。
これがあると、twitterを始めてない方でもtwitterで
大名が盛り上がっている様子がわかりますのでぜひご覧ください。

こちらのサイトで見ることができます。

今日は午後休診して天神で勉強会に参加するのですが
その帰りに天神・大名付近を散策してこようと思います。
ちょうどパルコもオープンすることですしね。




同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
ママチャリ合同自主トレ
西遊会(第6回目)
西遊会11月定例会
アヴァンティ福岡の11月号に・・・
第5回Twilady勉強会
第4回Twilady勉強会&懇親会報告
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 Twilady1周年記念同窓会 (2011-04-14 10:12)
 ママチャリ合同自主トレ (2011-02-08 15:45)
 西遊会(第6回目) (2011-02-08 12:52)
 Twitter西新新年会 (2011-01-19 13:32)
 西遊会11月定例会 (2010-11-08 18:50)
 アヴァンティ福岡の11月号に・・・ (2010-10-27 12:01)

Posted by ほりねこ at 10:05│Comments(0)ツイッター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。