福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 休日 › 初詣

2010年01月03日

初詣

今年は姪浜にある住吉神社に行ってきました。

アルコール飲んでたので娘達と徒歩で参拝です。

実家からだと歩いて20分くらいですかね。

姪浜では一番にぎわっている神社でしょう。

福岡の地震で神社が壊れたときに神主さんが

修復費を捻出するためにクイズミリオネアに出演。

見事1000万円を獲得したのは有名な話です。

初詣

結構人は多いです。

おみくじは中吉でした。

昨年は確か末吉だったんですよね。

今年はようやく運気が上昇してきそうです。

帰りも歩いて帰ってきたので家の近くのモスで休憩。

初詣

こりゃまたメタボ行きですな。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
ホワイトデーの仕込み?
手造りクリスマスディナー
長崎ランタンフェスティバル
ソフトバンクのお父さん発見!
Deep Purpleを聞きながら
高校の同窓会に行ってきました
同じカテゴリー(休日)の記事
 ホワイトデーの仕込み? (2012-03-12 10:58)
 手造りクリスマスディナー (2011-12-26 12:44)
 長崎ランタンフェスティバル (2011-02-13 12:26)
 ハウステンボスでの宝探しゲーム 一緒に行ける方募集! (2010-07-07 12:01)
 ソフトバンクのお父さん発見! (2010-03-29 08:30)
 仕事始めと今年の目標 (2010-01-04 07:30)

Posted by ほりねこ at 15:18│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。