福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ツイッター › 今年最後の忘年会は『オサーン会議』
カレーオフに続いて夜からは福岡のtwitter界の

オサーン達が11人も集まっての会議(という名の飲み会)

が行われました。

(今回も一人は女性の方ですが)

もともとは先日行われた『狗肉の会』の時のメンバーの

呼びかけでさらに濃い才能豊かなメンバーが集結しました。

今回の会議で会の名前は『狗肉の会』改め『92区』に。

※twitterの世界では『粒谷区』という人気の仮想自治体が
あるんです。それに対抗してのネーミングです。

ハッシュタグは福岡市の市外局番とも掛けて#092に決定。

初代区長には@taganiさんが就任しました。

来年以降も福岡からtwitterを通じてオサーンパワーを伝えて

いけるような集まりになると思います。

遊び心の分かる良識あるオサーンたちの今後の活動に

ご期待ください。

会議は大名にある『節句』で。

昭和のまま時間がとまったようなお店です。

むちゃくちゃ飲んで騒いだのにすごくリーズナブルな

値段です。

節句
住所 福岡市中央区大名1-11-29
電話 092-724-6977

続いていったのは@taganiさんの行きつけのスナック

大名にある『天までとべ』です。

ママさんには前回もお世話になりました。

とにかくオサーン軍団ここでは乱れまくって、とても

写真は出せません。

2時まで仕事だった@grokmasazoさんを無理やり引っ張り出し

3時まで騒いでました。

この頃福岡の街は激しく雪が降ってきました。

ここで2次会終了。

天まで翔べ
住所 福岡市中央区大名1-12-36
電話 092-713-1472


電車がなくなった@phantzmさんと数人のメンバーは

そのままもう一軒のお店で夜を明かすことに。

世も更け行く中で、熱く福岡の文化の現状や

問題点、これから何ができるんだろうかということを

語り合いました。

明るくなってきて午前6時ごろに解散!

なんと11時間にも及ぶオサーン会議。

参加のみなさん大変お疲れ様でした。

この後、酔いを覚ますためにテクテクと長浜まで

歩き、元祖長浜家に行ってきました。

今年最後の忘年会は『オサーン会議』

こんな朝早いのにお店の中は一杯。

行列ができてます。

今年最後の忘年会は『オサーン会議』

さて今年のラーメン食べ納めですね。

それではいただきます。

今年最後の忘年会は『オサーン会議』

あれれiriekさんとかぶってますね。








タグ :オサーン

同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
ママチャリ合同自主トレ
西遊会(第6回目)
西遊会11月定例会
アヴァンティ福岡の11月号に・・・
第5回Twilady勉強会
第4回Twilady勉強会&懇親会報告
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 Twilady1周年記念同窓会 (2011-04-14 10:12)
 ママチャリ合同自主トレ (2011-02-08 15:45)
 西遊会(第6回目) (2011-02-08 12:52)
 Twitter西新新年会 (2011-01-19 13:32)
 西遊会11月定例会 (2010-11-08 18:50)
 アヴァンティ福岡の11月号に・・・ (2010-10-27 12:01)

Posted by ほりねこ at 22:38│Comments(4)ツイッター
この記事へのコメント
最後の最後まで 交流の一年でしたね
本当にほりねこ先生にはお世話になりました
ありがとうございます
来年はどんなことが起きるか
期待の年になりそうですネ
Posted by hanabusa at 2009年12月31日 22:57
あれっ、ブログを見たから行ったんだと思ってました!

凄い、奇遇ですね~!今年も宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2010年01月01日 09:41
☆hanabusaさん
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:54
☆iriekさん
最近ブログみてなくて・・・スイマセン
全くの偶然。しかも思いつきで行ったんです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。