福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › DUNIYAのカレーオフ会

2009年12月31日

DUNIYAのカレーオフ会

30日お昼に開かれたカレーショップDUNIYAで

行われた『年忘れカレーを食べつくす会』に

参加してきました。

DUNIYAの店長MISAWAさん(@duniya_misawa)とは

twitterを通じて知り合ったのですが、お会いするのは

初めてでした。

DUNIYAのカレーオフ会
お店の入り口

お店に入ったとたんに美味しそうなスパイスの

香りが充満してます。

今日は貸切の営業で、福岡のカレー好きな面々が

終結しました。

とにかくいろんなカレーを食べつくすという企画

ですからわくわくしますね。

それでは出てきたカレーの数々をご覧ください。

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会
ターメリックライス

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

DUNIYAのカレーオフ会

開始後30分後にはこの状態です。

とにかくどのカレーも個性的で美味しかった!

特に深ネギのカレーは絶品でした。

カレーとネギの組み合わせは抜群ですね。

カレー愛にあふれた参加者とのカレートークも

楽しかったです。

また次回も参加したいと思います。


カレーショップ ドゥニヤ

福岡市博多区東比恵3-1-30村上ビル2F
Tel&Fax:092-400-1203



タグ :カレーDUNIYA

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 22:16│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
通りすがりでスミマセン。

私もこのお店が好きで、たまに行きます。

で、文章の最後、お店の名前が違っていますよ。デュニアではなくて、ドゥニヤですので。
Posted by 坊主頭 at 2009年12月31日 22:31
ほりねこ師匠にはとってもお世話になりました♪
おかげでツイッターデビューもさせて頂き感謝です。
来年もどうぞヨロシクお願い致します。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:35
☆坊主頭さん
コメント有難うございます。
ホントですね。訂正しておきます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:52
☆パセリさん
今年もよろしくお願いします。
ツイッターずいぶん使いこなしてますね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。