福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › 正月休みモード

2009年12月30日

正月休みモード

ようやくほりねこもお休みがきました。

なのに、またクリニックでブログ書いてます。

先ほどクリニックの隣のお店に髪を切りに行って

帰ってきたばかりなんです。

院長室の片づけがまだまだ終わっていません。

しかし、これからちょっと所用もあります。

(詳細は明日のブログで!)

とりあえず受付にも鏡餅を飾りましたので

良いお正月を迎えることはできそうです。

正月休みモード

先日の餅つきの時についた餅で作った

鏡餅です。

まだ、そういえば正月の買い物にも行って

ないなあ。

博多では正月にぶりを食べる風習がありますからね。

雑煮に入れたり、塩焼きや照り焼きにしたり。

いつも大晦日の日に柳橋の市場に買いに行って

ますが今年はいけないかもなあ。

同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 11:38│Comments(4)ホリデン
この記事へのコメント
加齢の会ですね・・・あっ、カレーの会か(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年12月30日 18:44
一日早いですが今年は大変お世話になりました(^.^)/~~~ツイッターのほうでも引き続き
宜しくお願いします
Posted by コットンコットン at 2009年12月30日 21:06
☆irieさん
加齢臭が漂ってきそう・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:50
☆コットンさん
今年もよろしくお願いしマース。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。