福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › 休診中の相談はtwitterで!
休診中の相談はtwitterで!

年内の診療は本日29日の13時までです。

今年も1年間ありがとうございました。


休診期間中の歯にする相談はtwitterでも

受け付けていますので、急な痛みなどが

出ている場合は対処法などを指示できると

思います。どうぞご利用ください。

プライバシーが気になるご質問の時には

ダイレクトメッセージを使ってくださいね。

twitterで@holinekoで検索してください。

ただし、一日中タイムラインを覗いている

わけではありませんのでそこのところは

ご了承ください。

新年は5日(火)からの診療になります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

タグ :休診

同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 08:43│Comments(2)ホリデン
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー(^^)/
大変お世話になりました2009!
来年からもよろしゅーお願いしますm(_ _)m
Posted by 式 at 2009年12月29日 11:57
☆式ちゃん
ブログの更新を怠ってました。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2010年01月03日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。