福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ツイッター › twitter2009九州忘年会

2009年12月20日

twitter2009九州忘年会

昨日はtwitter2009九州忘年会に参加してきました。

参加人数は約50人!

おそらく九州で開かれたツイ飲みのイベントとしては最大の

イベントだったのではないでしょうか。

主催者の@harukasanさんや@mariageさんお疲れ様でした。

今回は比較的若い年代の方の参加が多くて、おそらく私@holineko

が最年長だったみたいですね。

今回は若い人たちにパワーをもらいに行きました。

名札も用意してくれてました。

twitter2009九州忘年会

さてさて始まりますよー!

twitter2009九州忘年会

店の中は満員電車状態。

よくこれだけ集まったなー。

これはなにかな?

twitter2009九州忘年会

裏はこうなっていて参加者に名前(アカウント)を書いてもらって

その名前で抽選をするビンゴゲーム。その名も「twingo」

twitter2009九州忘年会

なかなかいいアイデアだな!

twitter2009九州忘年会
会場のモニターを見ながらの抽選。

なんとピンホールカメラが当たりましたー!

twitter2009九州忘年会

皆さんと話をしていて驚いたのは、かなりの人がほりねこの

つぶやきをきちんと見ていてくれて、ブログまで読んでもらって

いたことでした。

有難うございます。

リアルな出会いを通して、さらに親近感が深まりました。

しかし、あまりに人が多すぎて残念ながら全員とは会話できません

でした。でもまた機会があれば若い人が集まるツイ飲みにも

参加させてもらいたいです。

皆さん全員フォローしてますので

またTL(タイムライン)でお会いしましょう。





同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
ママチャリ合同自主トレ
西遊会(第6回目)
西遊会11月定例会
アヴァンティ福岡の11月号に・・・
第5回Twilady勉強会
第4回Twilady勉強会&懇親会報告
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 Twilady1周年記念同窓会 (2011-04-14 10:12)
 ママチャリ合同自主トレ (2011-02-08 15:45)
 西遊会(第6回目) (2011-02-08 12:52)
 Twitter西新新年会 (2011-01-19 13:32)
 西遊会11月定例会 (2010-11-08 18:50)
 アヴァンティ福岡の11月号に・・・ (2010-10-27 12:01)

Posted by ほりねこ at 21:39│Comments(4)ツイッター
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。
二次会でばっくれてしまいましたが、楽しかったですねー。
またご一緒いたしましょう。
(えぇ、あの後taganiさんと始発で帰りましたよw)
Posted by かじぃ at 2009年12月20日 21:55
ツイ飲み楽しそうですね(^^♪
いろんな方との出会いがまたいいですよね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月20日 22:20
☆かじぃさん
いやー楽しかったですね。
オサーン初飲みの時のかじぃさんの
深紫伝説が頭から離れません。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月21日 16:26
☆コットンさん
ツイ飲みしましょうよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月21日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。