福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡 › アバクロが福岡にも進出
アバクロが福岡にも進出

昨日銀座にアジア第1号店がオープンした

カジュアルファッションの『アバクロンビー&

フィッチ』(アバクロ)が来年中にも福岡市に

2号店を出店することが分かったと今朝の

西日本新聞が伝えてますね。

ファッション業界も最近ではファストファッション

と呼ばれる、値段が安いブランドが人気ですが、

ますます競争が激しくなりそうです。

昨日の銀座店のオープンには長蛇の列が

できたんですね。

ツイッターでも話題になってました。

産経ニュースの記事


アバクロンビー&フィッチ 銀座店
東京都中央区銀座六丁目9番10号
営業時間 :11:00~21:00


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
IKEAのプレオープンに行ってきました!
猿田彦神社初庚申祭
石蔵酒造 博多百年蔵
西新ひよこ組大花見大会
HOKUSAI THE GREAT
ゴッホ展
同じカテゴリー(福岡)の記事
 IKEAのプレオープンに行ってきました! (2012-04-09 09:59)
 猿田彦神社初庚申祭 (2012-02-29 11:34)
 石蔵酒造 博多百年蔵 (2012-01-10 12:34)
 福ぶら (2011-06-01 09:44)
 入学式 (2011-04-12 10:47)
 西新ひよこ組大花見大会 (2011-04-07 09:47)

Posted by ほりねこ at 08:50│Comments(10)福岡
この記事へのコメント
んんん・・・・(^_^;)でもアバクロは高い!!!!
です!!って思うの私だけ???
Posted by phoomama at 2009年12月16日 09:20
すごい!それは楽しみですね^^
西通りにはzaraがありますから
相乗効果になると賑わいますね~
大丸のピンチかなぁ
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月16日 14:32
H&M等より価格設定がお高めのようですね。
従来のブランド品よりはずっと安そうですが。
昨夜はお疲れさま&有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月16日 15:59
ユニクロ・アバクロ・・・
興味ありますね~(^^♪
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 17:06
店内にはイケメンのモデルさんがいて、写真も一緒にとれるとか~!ブログネタのため(?)絶対駆けつけたいです~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月16日 19:39
☆phoomamaさん
今まで日本に入ってきたファストファッションに
比べれば高い部類でしょうね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:07
☆SweetColorさん
百貨店にとってはこのような旗艦店は
脅威でしょうね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:08
☆みやちゃん
確かに値段設定はやや高めのようです。
これからアジアでの店舗を増やすつもり
なんだそうですよ。
でも福岡はLLBeanつぶしちゃった経緯も
あるからなあ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:10
☆コットンさん
ほりねこはユニクロはよく使ってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:12
☆チャーガさん
銀座のお店には各フロアに配置されている
ようですよ。取材は禁止なんだそうですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月17日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。