福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 統合医療 › 癒しフェア

2009年12月14日

癒しフェア

12日(土)13日(日)の2日間、ヤフードームで

癒しフェア―が開かれていました。

癒しフェア―とは、癒し関連の商品・サービスが

一度に体感できるヒーリング関連の展示会です。

東京では2日間で3万人も集まったビッグイベント。

癒しフェア

いろんなブースがあります。

癒しフェア
ホメオパシー

癒しフェア
手相占い

癒しフェア
ヨガの体験会もありました。

癒しフェア
各出展者の方の公演もありました。

土曜日はIKKOさんも来たんですね。どんだけー!

他にもアロマ、化粧品、オーラソーマ、

ネイルアート、マッサージ、などなど盛りだくさん。

会場ではツイッター勉強会に参加していただいている

SweetColorさんにも会えました。




この会場を出た後、iriekさんのブログ

書いてあった事件が勃発。

くだらないことですのでブログの記事には

しませんが気になる方は、ほりねこのツイッター

での昨日(12月13日)のつぶやきを追って

みてください。

ほりねこのつぶやき

同じカテゴリー(統合医療)の記事画像
カラダ栄養学『食べるとは?』
オーラソーマ体験会@ホリデン
オーラソーマの体験会準備中です
レモン1個分のビタミンCって?解答です。
レモン1個分のビタミンCって?
ビタミンCの摂り方
同じカテゴリー(統合医療)の記事
 カラダ栄養学『食べるとは?』 (2012-09-29 09:00)
 断食(ファスティング)最終日 (2010-06-04 19:15)
 断食(ファスティング)4日目① (2010-06-03 09:45)
 断食(ファスティング)3日目① (2010-06-02 15:08)
 断食(ファスティング)2日目① (2010-06-01 08:27)
 断食(ファスティング)1日目① (2010-05-31 12:28)

Posted by ほりねこ at 09:06│Comments(7)統合医療
この記事へのトラックバック
癒しフェアに行ってきました昨日の予定が家庭事情により本日。オーラソーマのビーマーライトで友人が出展しているとの事で伺いました久しぶりの再開です息子も連れて行ったためご迷惑...
癒しフェア【スウィートカラーでHappyに♪オーラソーマ®を楽しもう♪】at 2009年12月15日 16:56
この記事へのコメント
温厚なインチョーが怒るのだから
相当ですよね!!
メッってしちゃいましょー\(◎o◎)/
Posted by 式 at 2009年12月14日 09:30
今度写真くださーい♪
何か良いものありましたか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月14日 09:43
癒しブームで沢山の人ですよね~!(^^)!

IKKOさんみたかったですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月14日 11:06
☆式ちゃん
メッ!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 14:18
☆SweetColorさん
分かりました。オーナーメールに
アドレス入れてもらえますか?
昨日の写真添付して送りますので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 14:19
☆コットンさん
ほりねこファミリーのジャスミンは
IKKOさんに会ってますよ。
こちらをご覧ください。
http://soleil.yoka-yoka.jp/e356710.html
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月14日 14:30
ミーっ( ̄□。 ̄?)
Posted by 式 at 2009年12月15日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。