福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 福岡 › クリスマスのイルミネーション~天神編
街はすっかりクリスマスモードですね~。

天神はあちこちでライトアップされていて

にぎやかです。

この時期、子供たちを連れてイルミネーション

を見に行くのが恒例行事になってます。

VIORO前のイルミネーション
クリスマスのイルミネーション~天神編

岩田屋前
クリスマスのイルミネーション~天神編

警固公園 
ここにはたくさんのイルミネーションがあります。
クリスマスのイルミネーション~天神編

クリスマスのイルミネーション~天神編

なかでも今年一番インパクトがあるのは

大丸のパサージュ広場にあるクマのイルミ

ネーションでしょう!

色が七変化してとても幻想的です。

クリスマスのイルミネーション~天神編

クリスマスのイルミネーション~天神編


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
IKEAのプレオープンに行ってきました!
猿田彦神社初庚申祭
石蔵酒造 博多百年蔵
西新ひよこ組大花見大会
HOKUSAI THE GREAT
ゴッホ展
同じカテゴリー(福岡)の記事
 IKEAのプレオープンに行ってきました! (2012-04-09 09:59)
 猿田彦神社初庚申祭 (2012-02-29 11:34)
 石蔵酒造 博多百年蔵 (2012-01-10 12:34)
 福ぶら (2011-06-01 09:44)
 入学式 (2011-04-12 10:47)
 西新ひよこ組大花見大会 (2011-04-07 09:47)

Posted by ほりねこ at 08:39│Comments(3)福岡
この記事へのコメント
これはデジタルカメラ??すっごい綺麗にイルミネーション取れてますね☆
私はいつも綺麗に取れるのは10枚に1枚くらい(^_^;)夜景撮るの苦手かもです(^_^;)

VIORO前のタワーの中にハートが一つ隠れています♪見つけたら幸せになれるらしい・・!(^^)!

まぁ・・カップルが!!って言われてましたが・・・
Posted by phoomama at 2009年12月09日 13:22
これは300万画素しかないiPhoneの
カメラで撮ったものです。
ハートですか?
今度探してみます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月09日 15:10
これは300万画素しかないiPhoneの
カメラで撮ったものです。
ハートですか?
今度探してみます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月09日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。