福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 華麗部集合!

2009年11月25日

華麗部集合!

今日のお昼ご飯はカレーでした。

ツイッターには華麗部(カレー部)仲間がいます。

カレーネタにはすぐに食いつきます。

もちろんカレーをこよなく愛している

人たちばかり。

今度華麗部オフ会しましょうね。

今日の華麗部ネタはこれです。

華麗部集合!

香味庵(かみあん)のカツカレー

ランチにはコーヒーかサラダがついて780円です。

かなりスパイシーな香りがします。

少し酸味を感じるフルーティなルーでとても

おいしかったです。

藤崎・西新界隈はカレー屋さんの激戦地

でもあります。


創作カレー 香味庵
住所 福岡市早良区百道1-4-8 藤崎福寿ビル 1F
TEL 092-843-9123
営業時間 11:30~16:00 18:00~21:30





タグ :藤崎カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 16:39│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
ここ数日、まともに食事が出来てません…(T_T)


ちょうど点滴を始めた時にこの記事を見ていました。


カレー食べたいな〜と思っていた所に偶然にもおいしそうなカレーの記事☆☆☆


お腹は空くんですけどね〜食べれないのは非常に辛いです〜(泣)
Posted by ラムレーズン at 2009年11月25日 21:28
お腹がすいて、ブログを一生懸命に書いています・・
カツカレーの写真を見まして、ダイエットの為
久しく 我慢して食べていないのを、思い出しました・・・
美味しそうな写真ですね!!!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年11月25日 22:14
ここ・・前は通りますが
入った事ないんですよね(-"-)
Posted by phoomama at 2009年11月25日 23:40
うまそうなカレーですね。

藤崎・西新界隈はカレー屋さんの激戦地なんですか、

うらやましいですね、お昼はカレーに決まりです!
Posted by ゴルゴ at 2009年11月26日 07:26
☆ラムレーズンさん
ごめんねー。悪気はないんだけど
このブログ食べ物ネタが多いですもんね。
ラムちゃんの体調が早く良くなるといいですね。
忘年会で発散しすぎました?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月26日 10:55
☆いしはらのりこさん
食べ物ネタはすきっぱらにはこたえますねー。
できるだけお昼ご飯前には見ないようにしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月26日 10:57
☆phoomamaさん
そうなんですよ。
僕もまだ2回目です。
お店の中は喫茶店風の落ち着いたお店です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月26日 11:00
☆ゴルゴさん
お!これでゴルゴさんも華麗部の
仲間入りですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月26日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。