福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › お茶の水 小川軒

2009年11月21日

お茶の水 小川軒

晩ご飯はホテルの近くにあった洋食レストランの

名店、小川軒に行ってきました。

レーズンウイッチでも有名ですね。

デジカメの写真は福岡に戻ってからアップしますね。

とりあえずあいポンからの写真で勘弁してください。

予約しないで行ったのですが、気さくに対応して

くれました。

セットメニューを注文3990円
チョップドビーフ(特製ハンバーグ)
スープ
スモールサラダ
デザート
コーヒー
サービス料が別途10%かかります

お茶の水 小川軒
しろいんげんのスープ
お茶の水 小川軒
厨房の中ではシェフが忙しそうに働いてます。
お茶の水 小川軒
このハンバーグはたまりません。今まで食べた

ハンバーグの中でも一番かも。

どうも慣れないMacBookだとうまくいかないなあ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 22:27│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
実物大の様な写真でリアル。
これに匂いがつけば完璧!!!!!
食べたい。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 01:15
☆パセリさん
ここはさすがに名店でした。
こじんまりしたお店ですが、雰囲気もよく
細やかな心遣いがうれしかったです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月22日 08:47
ハンバーグが4,000円!!
家族連れでは行きたくないお店だなあ・・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 14:50
☆iriekさん
せめてもの罪滅ぼしに・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月24日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。