福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › イタリアントマトでランチ
寒くなりましたねー。

明日21日(土)は学会出張で東京に行ってきます。

21日、22日の2日間、東京大学で日本統合医療学会

に出席してきます。

というわけで明日は休診とさせていただきますので

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしく

お願いします。


昨日は久しぶりに西新のプラリバ内にあるイタリアン

トマトでランチしてきました。

買い物帰りのお客さんでしょうか。

とにかく女性の方が多かったです。

イタリアントマトでランチ

海老とツナのトマトソース(大盛り)780円

いまどき大盛りがプラス100円なのはうれしいですね。

最近はラーメンの替え玉も100円じゃできない所が

多いですから。


イタリアントマトカフェJr 西新プラリバ店
住所 福岡市早良区西新4-1-1 西新エルモール1F
TEL 092-846-0334
営業時間 9:00~20:30







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:20│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
近くにはラーメン屋が多いのに、良くぞパスタを選択しました!

自分もたまには、イタリアントマトに行こうかな。
Posted by iriekiriek at 2009年11月20日 12:20
プラリバへ行ったら必ず
ここでランチします!(^^)!
メニューがたくさんあるので
飽きません(^_-)-☆
Posted by phoomama at 2009年11月20日 18:30
イタリアントマトって昔、イタトマとか言って、
六本木にあったような。「ディスコ」の帰りに寄ったような~。大昔の話ですが・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月21日 12:24
☆iriekさん
西新界隈のラーメン屋さんほとんど制覇したので
今はパスタにはまってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月22日 08:35
☆phoomamaさん
確かにメニューが豊富でした。
買い物帰りに一息つくにはいいですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月22日 08:36
☆みやちゃん
そうそう, イタトマっていいますよね。
昔はデートコースに必ず入ってましたね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月22日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。