福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › カレーの二重丸

2009年11月15日

カレーの二重丸

今日のお昼は小戸にあるカレーの二重丸でランチ。

久しぶりだなー。

ほりねこはここのカレーは○○イチのより好きなんですよ。

今日はチキンカツカレーを注文。

カレーの二重丸

うーん、ボリュームもあってうまい。

さて、この後はお仕事お仕事。

タグ :カレー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 22:13│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
カレーがあふれそう・・・、うちの子供には無理だなあ。

あっという間に決壊しそうで(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月15日 22:55
1500カロリーぐらいありそう!!!
でも私もこんなメニューが好き。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 23:58
おいしそう~

カレー好きなので今日のお昼はカレーに決めました!
Posted by ゴルゴ at 2009年11月16日 08:01
☆iriekさん
うちもまだ下の子が辛いのは無理なので
子連れでは無理ですね。
カレールーの決壊かー。
その後の惨状が目に浮かびます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月16日 10:47
☆パセリさん
結構カレーってカロリー高いですからね。
おまけに揚げ物どーんとのってるし。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月16日 10:48
☆ゴルゴさん
伝染しちゃいますね~
カレーの呪縛!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月16日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。