福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ツイッター › ツイッター13日の金曜日オフ会①
昨日はツイッターで仲間を募ってオフ会しました。

週末ということもあって、他に用事があって

これない方も多かったのですが、はるばる佐世保から

参加してくれた方もいました。

遠いところお疲れさまでした。

まずは西中州にある音音(ネオン)へ。

落ち着いた大人の雰囲気のお店です。

川に面した見晴らしのいい席を確保できました。

料理もおいしくて、リーズナブルです。

この日は3000円のコースに1200円の飲み放題を

付けました。

ツイッター13日の金曜日オフ会①

ツイッター13日の金曜日オフ会①

ツイッター13日の金曜日オフ会①

ツイッター13日の金曜日オフ会①

ツイッター13日の金曜日オフ会①

これにあと鮭のお茶づけとデザート付でした。

それにしてもツイッターというのはリアルタイムの

情報がやり取りできるので、会ったことがない人でも

「道に迷ったー」とか、

「今待ち合わせの場所の近くにいます」などの

情報をリアルタイムで知ることができます。

参加者は会話しながら自分の状況をツイッターに

流します。オフ会の様子を実況すると、参加でき

なかった方や、友達からもいろいろな反応がすぐに

あります。



こうしてツイッターの中だけのやり取りをして

いた人と実際に会うことができるとよりその

楽しさは倍増します。

ツイッターをやっていなかったら絶対に接点が

ないような方々と友達になれるのが素晴らしい

ところですね。

ブログよりも簡単にコミュニケーションが取れるので
仲良くなるのも早いような気がします。

同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
ママチャリ合同自主トレ
西遊会(第6回目)
西遊会11月定例会
アヴァンティ福岡の11月号に・・・
第5回Twilady勉強会
第4回Twilady勉強会&懇親会報告
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 Twilady1周年記念同窓会 (2011-04-14 10:12)
 ママチャリ合同自主トレ (2011-02-08 15:45)
 西遊会(第6回目) (2011-02-08 12:52)
 Twitter西新新年会 (2011-01-19 13:32)
 西遊会11月定例会 (2010-11-08 18:50)
 アヴァンティ福岡の11月号に・・・ (2010-10-27 12:01)

Posted by ほりねこ at 08:36│Comments(4)ツイッター
この記事へのコメント
ツイッター大変なような気がしてますが、
皆さん楽しくやり取りされているんですね(^^)v
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月14日 08:39
☆ハーモニーベルさん
ツイッターはブログやってる人にとっては
ブログより簡単ですよ。
新しいコミュニケーションツールとして
始めてみてはどうですか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月14日 09:45
2次会中につぶやきかけましたよ~!ツィッターからオフ会の楽しさ伝わってきました♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月14日 19:33
☆チャーガさん
有難うございました。
もう2次会のときはヘロヘロでした。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月15日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。