福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › 松井と松坂

2009年11月06日

松井と松坂

ニューヨークヤンキースのワールドシリーズ優勝と

MVPの獲得。

松井と松坂

松井選手にとっては盆と正月が一緒に来たよりも

もっとすごいことになってるんでしょうが、今年も

怪我に泣かされたシーズンでしたよね。

同じく怪我に泣かされたレッドソックスの松坂投手。

今年は前半と後半で明暗がはっきり分かれましたね。

シーズン前にはWBC出場を断り、日本の野球ファンの期待を

裏切ってまで自分の調整にこだわった松井選手。

一方の松坂はWBCでも活躍して再び世界一の栄冠をゲット。

そして松井はワールドシリーズ制覇してチャンピォンリングを

ゲット。

どちらの選手も一生懸命やった結果。

イチローと共に、日本の野球が世界に通用することを

示してくれたわけですから、温かい拍手を送りましょう。

松井も、松坂も、イチローも今年の野球を盛り上げてくれて

ありがとう。



でも、まだ日本シリーズ終わってなかったですね。

第5戦はなかなか壮絶な試合でしたがどちらのチームも

いい試合しますね。

この時期にホークスの選手が見られないのは

本当に福岡市民にとっては寂しかー!


ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所



同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 00:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
我が家には・・イチローのバットと松坂のグローブがありました(^◇^)これは家宝になるぞ!!と思っていたんですが・・我が家のバカ親父!!愛想がいいのが難点なんですが・・大ファンだ!!というお方にそれぞれあげてしまったんです!!!!好きな人が持っている方がいいんだ!と言っておりましたが、あれだけの選手を嫌いな人はいないと思うのですよ・・・これまでにも・・城島、秋山、井口、川崎などなど、もちろん!!直筆サイン入りで!!!全てどこぞのファンの方行きとなっております((+_+))
Posted by phoomama at 2009年11月08日 13:19
☆phoomamaさん
うちにも秋山監督から現役時代にもらった
直筆サイン入りのバットがあったんですが、
僕も人にあげちゃいました!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月08日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。