福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › サプリメント › ほりねこお勧めのサプリメント
ほりねこが今飲んでいるサプリメントは、すべて

栄養医学研究所というメディカルサプリメントの会社

から取り寄せているものです。

栄養医学研究所の佐藤章夫さんは、アメリカの著名な

栄養療法のクリニック『タホマクリニック』を運営している

ジョナサン・ライト氏に師事した方です。

栄養医学研究所のサプリメントは、徹底的に安全な品質に

こだわり、栄養療法のドクターでも安心して使えるほどの

高性能のサプリメントを用意しています。

そのサプリメントを福神茶楼さんに委託して販売して

もらってます。

まず一番にお勧めしたいのは、このサプリです。

ほりねこお勧めのサプリメント
(すみません、これはほりねこが飲みかけのものです)

液体のマルチビタミン・ミネラルです。

自分はどのサプリメントを飲んでいいか分からないという時に

まっさきにお勧めしたいのが基礎となる栄養素を改善する

マルチビタミン・ミネラルです。

このサプリの特徴は『液体』であるということ。

これはカプセルに入ったものより、数倍も吸収力が高いことが

証明されています。

そしてラベルを見てください。

ほりねこお勧めのサプリメント

原材料の多さにびっくりされると思います。

これは材料を化学物質から抽出したものだけではないと

いうことの証明ですね。

(CoQ10などは化学合成品でしょうが)

ここに、ただ『ビタミンC』とか『アスコルビン酸』とかだけ

書いてあるサプリのほとんどは中国で生産された

化学物質のビタミンCです。

コンビニなどで安く販売されてる物は、ほとんど化学

合成品です。

今サプリをお持ちの方はすぐラベルをチェックしてみましょう。

原材料の所にアセロラやローズヒップなどの植物の名前が

入ってますか?

入ってないものはただの化学合成物質の塊ですね。

でなければ、そんな安い値段にはなりませんよ。

化学物質でも効果はあるのですが、天然由来のもののほうが

吸収されやすく身体の中でもうまく働いてくれると言われてます。

さらにこのサプリの原材料はオーガニック農場でとれたものを

厳選して使用しています。

1回分15ml中に含まれる栄養素も豊富です。

ほりねこお勧めのサプリメント

※ほりねこは1日に30ml飲んでます。

液体マルチビタミン
1本453ml入り 6825円(税込)
これで約3週間から1ヵ月分です。


お問い合わせは福神茶楼まで。

配送もしてくれるそうですよ。



福神茶楼
福岡市早良区藤崎1丁目24-19-1階
(福岡ホリスティックデンタルクリニックと同じビルです)
電話0120-294-353



ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所


同じカテゴリー(サプリメント)の記事画像
コラーゲンサプリメントの摂り方
同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 コラーゲンサプリメントの摂り方 (2009-08-04 00:17)
 試験勉強に飲むサプリ (2009-03-24 10:57)

Posted by ほりねこ at 08:40│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
ダイエットに効くサプリなら即買いです!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年11月04日 10:30
おー!これは!!

式はこれを

グイっと一息で飲んでおりましたー☆

以外と味も普通ですよねー☆
Posted by 式 at 2009年11月04日 16:52
☆おちゃさん
直接ダイエットにはなりませんが、
燃焼サイクルを向上させることにはなります。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月04日 23:28
☆式ちゃん
薬っぽくなくて結構おいしいほうですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月04日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。