福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 八天堂のくりーむぱん

2009年10月31日

八天堂のくりーむぱん

昨日ジャスミンが岩田屋の

定番コレクションにあった八天堂のクリームパンを

買ってきてくれました。

八天堂は広島で大人気のパン屋さん。

HPはこちら

全部で4種類ありました。

八天堂のくりーむぱん
くりーむぱんカスタード
八天堂のくりーむぱん
くりーむぱん抹茶
八天堂のくりーむぱん
くりーむぱんチョコ
八天堂のくりーむぱん
くりーむぱん小倉
八天堂のくりーむぱん
ふわふわの生地
八天堂のくりーむぱん
カスタードクリームは甘すぎず素朴な味です。

これなら2,3個は一気に食べられそう。



ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:25│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
mixiも始められたのですね。ほりねこ先生は精力的に活動されてますね。昨日ジャスミンさんとご一緒させていただきました。素敵な方で何だかとてもお友達になれそうな予感でした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 14:44
☆みやちゃん
ジャスミンともども今後ともよろしくお願いします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月02日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。