福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › ほり豚くんの成長日記

2009年10月28日

ほり豚くんの成長日記

パセリさんにもらったほり豚くん。

こんなに毛が伸びました。

ほり豚くんの成長日記

娘たちはまだまだ伸ばすと張り切ってます。

前回まではウリ坊みたいといってましたが、

今度はハリネズミみたいになったといってます。

ほりねこには、モヒカンのパンクロックのおにいちゃんに

見えてきました。



ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所




タグ :ほり豚くん

同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 08:37│Comments(9)ホリデン
この記事へのコメント
やばい、超かわいいですね。

純粋そうな目とロックな髪型。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月28日 10:07
ほりねこ先生、こんにちは!
ほり豚くん、伸びてますね~。ブラン家のカメちゃんは
一ヶ月以上ボーボーしてますよ♪
ぜひぜひ続けて伸ばしてください^^

追伸:ブランもツイッター、まだ良く分からないまま
使ってます。(爆)
Posted by ブラン at 2009年10月28日 12:30
なんで、式ちゃんのは生えてくる気配すらないんでしょねーねぇ?w
Posted by CHIKA。 at 2009年10月28日 15:39
☆エノッキさん
ロックな豚ですから。
トンがってます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月28日 16:05
☆ブランさん
こちらもまだまだ伸ばし続けますね。
昨日おちゃさんから聞いてフォローしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月28日 16:12
☆CHIKAちゃん
さあどれが正解でしょう?
① 毎日水をやるつもりがお酒をあげている。
② 誰かが種を食べてしまった。
③ 式ちゃんは髪に縁がない。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月28日 16:17
③髪に縁がなく、薄くなっていく(。・ω・)ノハィ
Posted by CHIKA。 at 2009年10月28日 18:26
式さんとこだけ・・・・ハゲたまま・・・・。
心配してます・・・・。何でだろ????
↑ ③だったら・・・悲惨です~(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 20:57
☆パセリさん
式ちゃんのとこは日当たりが悪いのかも
知れませんね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月29日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。