福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › よかよかブロガーツイッター勉強会
よかよかブロガーの仲間でお昼休みにホリデンにて、

ツイッター勉強会をしました。

よかよかブロガーツイッター勉強会

参加したのはチャーガさん

おちゃさん

ラムスタイルさん

ツイッターの基本的な使い方や、便利ツール、

これからビジネス面でどのような使い方が可能に

なるのかなど、短い間ですけど楽しく勉強しました。

普段人には聞けないような初歩的な疑問も、

四人集まればすぐに解決!

これでツイッターをうまく使いこなせるようになったら

しばらくすると、この3人の方のブログのアクセスは

かなり増えてくると思いますよ~。






ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所




同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 16:49│Comments(4)よかよかつながり
この記事へのコメント
ほりねこ先生、一応登録いたしました。
twitter・・・・・・・・・・
でも・・・使い方が全然解りません(焦)(笑)
今度教えてください。

          
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年10月27日 18:06
遠隔操作で熊本の私にも、教えて~
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 00:50
☆ナイス天神 エルさん
そのうちまたお邪魔しますのでその時にでも。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月28日 09:02
☆パエリさん
おちゃさんにしっかり仕込んでおきましたので
おちゃさんが答えてくれますよ!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月28日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。