福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ
土曜日は嫁さん方の家族と一緒にお食事会。

近所にあるイタリアンのお店、ラ・スイーテに行って

きました。

土日はデザート食べ放題プランがあります。

スープ、前菜のプレート、パスタまたはピザ、そして

スイーツの食べ放題!

よーし食べまくるぞ。

まずはスープから。

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

魚介の風味がよくてとてもうまいです。

前菜のプレート。

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

こんなにたくさんの種類が!

ライスコロッケもあります。

自分が食べたパスタの写真が無いのでピザを。

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

このピザも生地がとてもおいしい。

いよいよデザートへ。

これだけの種類が食べ放題です。

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

まずは・・・

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

どれもうまーーーい。

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

愛宕浜のイタリアン ラ・スイーテ

満腹です。

ランチ営業もやってますよ。

レストラン ラ・スイーテ

詳細はHP




ほりねこの今日のつぶやき

最近mixiで日記を書き始めました。マイミク募集中です。
mixiでも「ほりねこ」を探してみてください。


日本洗浄士協会の行列ができる「キレイ」相談所

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:05│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
「デザート食べ放題」たまらんですね!
ランチで多少足りなくても ここで満腹になれちゃう、みたいな。
前菜も色とりどりで旨そうだ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月26日 08:29
☆鉄板マイスターさん
確かにデザートだけでもお腹いっぱいになれます。
美味いし。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月26日 12:39
mixi......私も持ってますよ☆
最近は、サボってますが・・
ぶらっとしてみます(^o^)丿
最近はfacebookにハマってしまってます☆
Posted by phoomama at 2009年10月26日 19:25
☆phoomamaさん
マイミク申請してみてくださーい。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月27日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。