福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › ほりねことこねこ

2009年10月24日

ほりねことこねこ

昨日家の近くのスーパーで見つけたねこ。

子猫なんですけどやせてるなあ。

きっと野良猫なんでしょう。

ほりねことこねこ

近づいても逃げずにニャーニャー鳴いて寄ってきます。

ほりねこと同じ白いねこ。

なんだか親近感が沸いてきました。

ほりねことこねこ

餌になりそうなものを持ってなかったので

気になりながらも、家に帰りました。

誰かに晩御飯もらえたかな?

ちゃんとこの冬を乗り切るんだよ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 01:13│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。