福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 金ごまプリン登場!

2009年10月16日

金ごまプリン登場!

このブログを以前から読んでいただいている

皆さんは北九州にあるフカツコーヒーの黒ごま三景プリンの

ことは御存じだと思います。

知らない方はこちらの記事をお読みください。

さてそのフカツコーヒーからこの度新商品が発売されます。

その名も

金ごまプリン

10月22日発売なのですが、実はなんと天神大丸で先行発売

されています。本日までです。

あの黒ごまプリンも一緒に販売されています。

限定300個です。

その情報を堤社長から聞いてたので勉強会に行く前に

購入しました。

早速夜勉強会が終わって、クリニックに戻り食べてみました。

時間は夜11時過ぎです。

今朝のブログアップに間に合わせるためです。

だって今日までしか福岡では発売されてないんですから。

それではご報告~!

金ごまプリン登場!


パッケージは黒ごまプリンの姉妹品という感じです。

金ごまプリン登場!

女性にはたまらない、コラーゲン入りです。しかも吸収が高い

コラーゲンを使用しているみたいです。

もちろんごまは健康にいいのは皆さんご存じ。

金ごまプリン登場!

ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーの贅沢ベリーソースを

かけます。

金ごまプリン登場!

ほりねこ的にはこれはすごいなあと思ったのが、このブルーベリーの

果汁パウダーです。

なかなか珍しいと思います。

見た目にアクセントをつける意味でもグッド。

さてお味の方は…

続く。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:44│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
コラーゲン・・・この言葉に弱い女性は多いはず!例にもれずチャーガもです♪食べたい~
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月16日 08:52
きょう、いただいたのでブログに載せようかと思っていたら先生に先を越されました(笑)美味しかったですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月16日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。