福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 休日 › 円覚寺2

2009年10月12日

円覚寺2

円覚寺は広大な敷地に幾つもの仏閣があります。

それでは続きをどうぞ。

円覚寺2
佛日庵
円覚寺2
佛日庵 開基廟
円覚寺2

円覚寺2

円覚寺2
木彫りの仏像です。風情があります。
円覚寺2
綺麗な実をつけてますけどなんという植物でしょう?
円覚寺2
これ結構階段ありますよ。
円覚寺2
のぼっていくと、国宝の洪鐘(おおがね)があります。
円覚寺2
そのすぐそばには茶店がありました。
眺めがいい!

とにかく天気がよくて!

さわやかな秋晴れでした。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
ホワイトデーの仕込み?
手造りクリスマスディナー
長崎ランタンフェスティバル
ソフトバンクのお父さん発見!
Deep Purpleを聞きながら
高校の同窓会に行ってきました
同じカテゴリー(休日)の記事
 ホワイトデーの仕込み? (2012-03-12 10:58)
 手造りクリスマスディナー (2011-12-26 12:44)
 長崎ランタンフェスティバル (2011-02-13 12:26)
 ハウステンボスでの宝探しゲーム 一緒に行ける方募集! (2010-07-07 12:01)
 ソフトバンクのお父さん発見! (2010-03-29 08:30)
 仕事始めと今年の目標 (2010-01-04 07:30)

Posted by ほりねこ at 01:09│Comments(0)休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。