福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › うお鉄でオフ会 飲み放題付き3000円!
昨日はうお鉄でおちゃさんつながりのオフ会でした。

はじめまして。レンズまめさん。この日はお嬢さんも一緒に参加でした。

そして連夜の参加、お疲れ様です。パセリさん。

そしておちゃさん。

しかしうお鉄さんは飲み放題がついて3,000円ぽっきり。

これは安いです。

お料理の一部を紹介。

うお鉄でオフ会 飲み放題付き3000円!
お刺身

うお鉄でオフ会 飲み放題付き3000円!
ぶりかま

うお鉄でオフ会 飲み放題付き3000円!
いわし?のオリーブソースのペースト

うお鉄でオフ会 飲み放題付き3000円!
天ぷら

うお鉄でオフ会 飲み放題付き3000円!
焼きおにぎりのおちゃ漬け

他にもさんまの塩焼きがありました。

とっても満足。

このオフ会ではおちゃさんとパセリさんのツイッター参加について

盛り上がりました。

そして今日、お二人もデビュー!

また、仲間が増えました。


同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 23:44│Comments(4)よかよかつながり
この記事へのコメント
師匠!!!!ありがとうございます(*^_^*)
3食を共にし・・・・・プチ講座といか・・・宿題まで
押し付けて・・・本当にありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 00:15
話をするのがメインな場合、
美味しい料理をちょっとだけ食べて、
あとは飲めれば十分なんですよね~!

3,000円ポッキリとは・・・・、ここは良いですね!
Posted by iriekiriek at 2009年10月12日 08:01
☆paseriさん
2日連続でお疲れ様でした。
また新しい世界が広がって楽しくなりますよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月13日 08:25
☆iriekさん
さすがおちゃさんのセレクトです。
お得感もたっぷり。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月13日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。