福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 洋食家439(しんさく)
家の近所で見つけました。

439は与作と読んでしまいそうですが、「しんさく」です。

4月にオープンしたばかりの家庭的な洋食屋さんです。

若いスタッフがきびきび働いていて、なかなか好印象。

ここは一番人気のメニュー、こだわりのハンバーグ定食

(980円)に挑戦です。

洋食家439(しんさく)

フライヤーには『ご飯に合う日本洋食』と書いてあります。

ほりねこにとってはたまらない一言。

ちゃんとハンバーグの焼き上がりに合わせてスープやごはんも

サーブされてきます。

細かい気配り。

洋食家439(しんさく)

うひょー。肉汁たっぷりのフワフワハンバーグです。

デミグラスソースが優しい味です。

家族連れのお客さんが多い店です。

カウンター席とテーブル席が5,6席。

他にはカレーやハヤシライス、トンカツ、チキンカツなどが

あります。(お持ち帰りもできます)

帰る際にはシェフ自らお見送り。

おもてなしもばっちりのこのお店。

少し不便な所にありますがぜひ頑張ってもらいたい

ですね。


洋食家439(しんさく)
福岡市西区内浜1-3-31
092-891-9898
10:00-14:00 17:30-20:30
定休日 火曜日


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:16│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うんうん^^
ご飯に合う日本洋食、いいですね!

朝ごはん食べたのに
もうお腹が空いてますww
Posted by みかんみかん at 2009年10月06日 08:26
☆みかんさん
でしょ~。
やっぱり白ご飯に合うおかずって魅力的です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月06日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。