福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 日本洗浄士協会 › 洗浄士協会 本日のKBCニュースピアに登場
本日18:30から放送のKBCニュースピアに

洗浄士協会が登場します。

今回は全体の会議の風景の他に各メンバー毎の

取材を受けてますので、どのように紹介されるのかが楽しみです。

そして明日はいよいよ洗浄士協会が運営するサイト

『行列のできる「キレイ」相談所』がオープンします。

こちらの方も皆さんチェックしてみてください。

サイトオープン記念のプレゼントなんかもありますよ。

写真と記事の内容とは関係ありません。
洗浄士協会 本日のKBCニュースピアに登場

さてこれも大学生の頃の一コマ。

右側がほりねこです。

こんなおされなかっこーもしてたんだ。


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
DUNIYAのキーマカレー
洗浄士協会の打ち合わせ
skype講習会@洗浄士協会
洗浄士協会理事会~今年の初会合
もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。
ももち浜ストアの取材報告
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 DUNIYAのキーマカレー (2010-05-21 12:07)
 洗浄士協会の打ち合わせ (2010-04-03 13:56)
 skype講習会@洗浄士協会 (2010-03-05 14:15)
 ほりねこもいよいよskypeデビュー? (2010-02-18 01:10)
 洗浄士協会理事会~今年の初会合 (2010-01-14 09:26)
 もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。 (2009-12-17 09:43)

Posted by ほりねこ at 08:36│Comments(0)日本洗浄士協会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。