福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 統合医療 › ラーメンブログは5日間お休みします
9月に入ってからのラーメンの嵐。

さすがのほりねこもこりゃ食べすぎたと自覚しまして。

今回もあの企画を実行することにしました。

「5日間デトックス断食(ファスティング)」

洗浄士協会の発展を祈念しまして9月29日にスタートする

サイトのオープン日まで断食いたします。

その日の夜は洗浄士協会発足の祝賀会があるので

それを今回のbreakfast《語源は断食(fast)を終えたときの

(break)食事という意味です。》にしたいと思います。

断食中に一番困ることは、ブログのネタがなくなってしまう

ことです。食べ物ネタが大半を占めているので・・・・

そんなわけで今回はほりねこがスマートだったころの

写真を時々ご紹介しながら5日間を過ごしてみたいと思います。

嫁さんからは恥ずかしいからやめてくれと言われて

ますが・・・内緒にしてます。

本日の1枚目

突っ込みどころ満載ですよ。

ラーメンブログは5日間お休みします

うわっ。これ日本ですよ日本。

車が時代を物語ってますねえ。

多分ダットサン(今の日産)のブルーバードだと思います。

40年以上前ですね。

まだ首がすわったばかりのころでしょうか。

当時鹿児島に住んでいました。

それにしても何なんでしょう。

ピエロのような帽子は・・・





同じカテゴリー(統合医療)の記事画像
カラダ栄養学『食べるとは?』
オーラソーマ体験会@ホリデン
オーラソーマの体験会準備中です
レモン1個分のビタミンCって?解答です。
レモン1個分のビタミンCって?
ビタミンCの摂り方
同じカテゴリー(統合医療)の記事
 カラダ栄養学『食べるとは?』 (2012-09-29 09:00)
 断食(ファスティング)最終日 (2010-06-04 19:15)
 断食(ファスティング)4日目① (2010-06-03 09:45)
 断食(ファスティング)3日目① (2010-06-02 15:08)
 断食(ファスティング)2日目① (2010-06-01 08:27)
 断食(ファスティング)1日目① (2010-05-31 12:28)

Posted by ほりねこ at 08:40│Comments(10)統合医療
この記事へのコメント
かわいいじゃないですか~(^。^)

40年前ですかっ?目のところとか面影がありますね。
Posted by ゴルゴ at 2009年09月25日 10:35
そもそも…

このブログは…

ラーメンブログじゃないでしょーwww
Posted by 式 at 2009年09月25日 14:00
素敵な帽子じゃないですか~
Posted by yoitomake at 2009年09月25日 18:02
ラーメン止めないで~、プリーズ、カムバーック!!
Posted by iriekiriek at 2009年09月25日 21:53
ファスティングの後に祝賀会ですか(・・?)
え~~~~っと(・・)それは~・・・・・・(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月26日 03:58
☆ゴルゴさん
40年前って日本はまだ貧しかったんですよね。
目もとは整形してないことが立証されましたね。
(別に他のところもいじってないですけど)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月26日 09:43
☆式ちゃん
9月は異常なほどラーメン食べてたので
ラーメンブログと化してしまってたんです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月26日 09:44
☆ヨイトマさん
ピンポンパンに出てくるお兄さんがこんな帽子を
かぶっていたなあ。アラフォー世代にしかわからない
でしょうけど
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月26日 09:45
☆iriekさん
そうやって誘惑しないでください。
過去のラーメン記事見ながら耐えています。(泣)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月26日 09:47
☆うさばばさん
本来ならファスティング前後は準備食を
とらなければいけないのですが・・・
祝賀会では自重します。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月26日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。