福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 日本洗浄士協会 › hanabusaさんから洗浄士に素敵なプレゼント
昨日の理事会でhanabusaさん からサプライズなプレゼントを

いただきました。

w osakeさんのところで

オリジナルラベルを作ってもらった焼酎です。

hanabusaさんから洗浄士に素敵なプレゼント

ドイツワインを思わせるような素敵な色の瓶に入った『芋焼酎』

ラベル(ワインの場合にはエチケットというんですが)には

洗浄士協会のマークと各洗浄士の名前が・・・

hanabusaさんから洗浄士に素敵なプレゼント

飲むのがもったいないくらいです。

(エーシーサーブさんは飲んだら「黒霧」入れとこうかなと

言ってましたが)

5月に初めてみんなで集まって早4ヶ月。

会としてもしっかりしたものが出来上がりつつあります。

pH研究会以来の創立メンバー5人の結束を固める

素敵なプレゼントにちょっと感動してしまいました。

あっ。ちなみにここまで会のために頑張っていただいた

ローカリンクの式ちゃん達の分までありましたね。


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
DUNIYAのキーマカレー
洗浄士協会の打ち合わせ
skype講習会@洗浄士協会
洗浄士協会理事会~今年の初会合
もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。
ももち浜ストアの取材報告
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 DUNIYAのキーマカレー (2010-05-21 12:07)
 洗浄士協会の打ち合わせ (2010-04-03 13:56)
 skype講習会@洗浄士協会 (2010-03-05 14:15)
 ほりねこもいよいよskypeデビュー? (2010-02-18 01:10)
 洗浄士協会理事会~今年の初会合 (2010-01-14 09:26)
 もうすぐ洗浄士協会がテレビで放送されます。 (2009-12-17 09:43)

Posted by ほりねこ at 13:47│Comments(8)日本洗浄士協会
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(笑)
素敵なラベルデザインですね
誰も芋焼酎だとは思わないです

美味しく飲んで
次に、好きな焼酎を入れる!
エーシーサーブさんが
正解ですよ(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年09月22日 15:37
カッコい~♪
飲んでしまうのが勿体ないですね。
シャンパンかと思ったら焼酎!!!!
そこがまたいいですね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月23日 01:13
わ~~~素敵ですね~~~(^^)
て、言うか、実話先日皆様より早く、ラベルのみ
見せていただいておりましたが
完成品を見ると、本当に素敵ですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月23日 02:42
これかっこいいですね~♪

焼酎も、意外とこういうラベル似合いますね♪

うらやましいです(^^)♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年09月23日 11:28
☆w osakeさん
素敵な作品ありがとうございました。
ラベルの和紙の感じがとてもグーでした。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月24日 09:11
☆パセリさん
確かに開けるのがもったいないですよね。
しかも焼酎だし。みんなが集まったときにあけよ!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月24日 09:12
☆うさばばさん
なかなか瓶の色とマッチしてきれいですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月24日 10:24
☆ひーぼーさん
ひーぼーさんも自作の絵でラベル作って
みてはどうですか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月24日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。