福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › オペラのHamada Ring

2009年09月10日

オペラのHamada Ring

いただきましたー。

お菓子の工房 オペラのHamada Ringです。

オペラのHamada Ring

三越にあるミエル・ドーナツと同様、

油で揚げてないドーナツです。

ミエル・ドーナツの記事
以前iriekさんも記事に書いてました。

iriekさんの記事はこちらです

Hamada Ringは初めて食べます。

ストロベリーとラムレーズンを食べました。

オペラのHamada Ring

しっとりしていて優しい味ですね。

最近のお菓子のヒット作品に共通してるのが

カラフルなラインナップをそろえていること。

見た目にきれいさを演出しているものが多いですよね。

最近のドーナツ人気。

ドーナツ好きのほりねこにとっては

一時的なブームでは終わらないでほしいものです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 08:25│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
油で揚げてないので太らない・・・・ことはない(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月11日 10:50
☆iriekさん
確かにたくさん食べてしまえば、揚げてなくても、

蒸しパンでも同じですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月11日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。