福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 一蘭西新店オープン

2009年09月10日

一蘭西新店オープン

鳥飼の焼き鳥屋に行く途中、7時半ごろ

西新の商店街を通過。

なにやら長蛇の列が。

何?

・・・

今日が一蘭西新店のオープン日でした。

締めのラーメンここで食べて帰ろうと決めて、

待ち合わせの焼き鳥屋へ。


・・・さて、帰りに一蘭の前についたのは11時ごろ。

えーーーーっ。まだ結構並んでる!

何でも今日は先着300人に一蘭マイ箸を配るのだとか。

あきらめて、すごすごと家路を急ぎました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 00:20│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。