福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › pH研究会~明日は撮影会
明日はpH研究会のメンバーが全員そろっての

撮影会です。

全員コスプレです!

なんとテレビ局、新聞社、雑誌まで取材がきます。

メンバーはこの面々。

ドトーのランナーさん

めた・りっくさん

エーシーサーブさん

磨き屋ゴルゴさん

そしてほりねこ

他にhanabusaさん 式ちゃん がお手伝いしてくれます。

前回の撮影会は豪雨で中止に追い込まれました。

そしてようやく忙しい5人の集まれる日を決めたのですが・・・・

明日の天気予報も雨!

きっとこの中に正真正銘の雨男がいるに違いない・・・


明日の撮影会のイメージですが、前にもご紹介したこの方々と

かぶるような気がしますので参考までに…

pH研究会~明日は撮影会
キュートン

中央のPC持ってるお宅風の人は式ちゃんにやって

もらいましょう。

もちろんhanabusaさんにはチャイナドレスを着ていただいて・・・

ロン毛はエーシーサーブさんしかいないからなあ。

眼鏡かけてるのはドトーのランナーさんだけだし・・・

残りの椅子は熾烈な争いになりそうですね。

※あくまでもほりねこの妄想です。あしからず。


同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 09:20│Comments(8)よかよかつながり
この記事へのコメント
ゴルゴさんは槍持って、めたさんは「くまだまさし」? ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Posted by 守破離守破離 at 2009年08月27日 12:20
☆守破離さん
あるとおもいます!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月27日 14:25
いやー

6人分の枠しかないので

式ちゃんは

ベンチを温めておきますよ☆
Posted by 式 at 2009年08月27日 15:32
それは~、楽しみですね~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月28日 02:58
☆式ちゃん
はまり役だと思うけどな~
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月28日 07:54
☆うさばばさん
9月1日のブログにご注目ください!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月28日 07:54
正真正銘の雨男はゴルゴではないのかと・・・・
よく雨をふらせま~す(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2009年08月29日 07:22
☆ゴルゴさん
雨降らなかったので雨男返上でしたね。」
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月29日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。