福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › テツヤでした

2009年08月25日

テツヤでした

久しぶりにテツヤでした。

テツヤといっても

「なんばしよっとか?」のこの人のことじゃありません。

テツヤでした

もちろん世間をお騒がせしたこの人のことでもありません。

テツヤでした

くどいですが先日お亡くなりになられたこの方のことでも

ありません。

テツヤでした

徹夜ですよ。徹夜。

もー!みんな物分かり悪いなあ。

え?ボケてたのはほりねこの方だって?

あーウー。眠たくて頭の中がトロトロでこんなブログ

しか書けません。

といっても買ったばかりのiPhoneで遊んでいた

わけではありませんよ~。

仕事です。仕事。




クリスマスにはこれと同じバージョンで

「キヨシ」この夜をうたってやるぞ。

有名人の「キヨシ」募集中。


同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 13:43│Comments(6)ホリデン
この記事へのコメント
あ~、私、キヨシですが、何か??
Posted by iriekiriek at 2009年08月25日 18:11
つーか

画像が若いwww

お疲れ様です(^^)/
Posted by at 2009年08月25日 18:44
お昼ねしっかりしてくださいね(笑)

50代になったら、徹夜は、たまーにしかできません (^^ゞ
Posted by w_osakew_osake at 2009年08月25日 22:50
☆iriekさん
それでは「きよし」オールスターズの
第一号に認定いたします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月26日 08:11
☆式ちゃん
お盆前からの準備。

やっと解放された感じです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月26日 08:12
☆w osakeさん
ありがとうございます。
でも徹夜は身体にこたえます。
やっぱり昔の自分とは違うんだと実感させられます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月26日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。