福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 統合医療 › 新型インフルエンザとメタボ
読売新聞にこんな記事が

新型インフル、肥満は死亡率上昇?

気をつけなければ・・・

新型インフルエンザとメタボ

そういえば「いいとも増刊号」で小雪さんが

健康のために断食していたと言ってたなー。

また断食始めた方がいいかな・・・


同じカテゴリー(統合医療)の記事画像
カラダ栄養学『食べるとは?』
オーラソーマ体験会@ホリデン
オーラソーマの体験会準備中です
レモン1個分のビタミンCって?解答です。
レモン1個分のビタミンCって?
ビタミンCの摂り方
同じカテゴリー(統合医療)の記事
 カラダ栄養学『食べるとは?』 (2012-09-29 09:00)
 断食(ファスティング)最終日 (2010-06-04 19:15)
 断食(ファスティング)4日目① (2010-06-03 09:45)
 断食(ファスティング)3日目① (2010-06-02 15:08)
 断食(ファスティング)2日目① (2010-06-01 08:27)
 断食(ファスティング)1日目① (2010-05-31 12:28)

Posted by ほりねこ at 16:27│Comments(4)統合医療
この記事へのコメント
自分もこのニュース聞いて驚きました。

一般には、太っている方が免疫力が高いので
致死率は低い気がするのですが、”新型”はそうでもないのですね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 22:09
絶食より。。
こまめにセーブしたほうがいーのでは(^_^;)
もしくは…
朝ごはんはアイス(●^o^●)
ん?
意味ないかぁ(>_<)
Posted by 式 at 2009年08月24日 02:05
☆iriekさん
そうみたいです。
確かにやや太めのほうが一般的には
長生きするというデータはあるんですけど・・・
メタボな皆さんはお気をつけください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月24日 09:28
☆式ちゃん
朝ごはんアイスは式ちゃんがダイエット

うまくいったらやってみます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月24日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。