福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › ホリデン › ほりねことでん太

2009年08月21日

ほりねことでん太

ほりねことでん太

ほりねこ: 「こんにちは。ほりねこです。」

でん太: 「どうも。でん太です。」

ほりねこ: 「昨日ロンベルクさんに確認したんだけど、
       どうやらもうすぐ僕たちのオブジェが出来
       上がるんだそうだよ」

でん太: 「それは、すごい!やっと僕たちもみんなの前に
      登場することになるんだね」

ほりねこ: 「しかし、どんなキャラクター設定にするかって
       まだ決まってないんだってよ」

でん太: 「あの院長のことだから、きっとお笑い路線に
      させられちゃうんだよ」

ほりねこ: 「二人で漫才させられちゃうのかなあ。」

でん太: 「宣伝を兼ねてレッドカーペットあたりに
      出演させられちゃうかも」

ほりねこ: 「まずはあらびき団からでしょう」

でん太: 「ネタ合わせやっときますか」

ほりねこ:「そりゃ、君エアロスミスやろ・・・って、ぱくりやし。
      詩吟もできないしな~。
      でも僕は、グルメレポーターのほうがよかったなあ」

でん太: 「彦摩呂さんみたいに?」

ほりねこ:「そうそう。味のホワイトニングや―とかね。」

でん太: 「味のホワイトニングってどういう意味?』

ほりねこ:「そんなもん。意味なんかないんだよ。勢い勢い。」

でん太: 「大雑把なリポーターだなー。そんなんじゃ
      務まらないと思うけど」

ほりねこ: 「そうかなあ。そんじゃあ、二人ともニートの
       設定にしてもらおうか?」

でんた: 「おっす。おらニート!」

ほりねこ: 「それじゃあ、ガリガリガリクソンじゃないか。
       またお笑いに逆戻りだよ」

ほりねこ・でん太:「院長に辞表提出して吉本興業に
           入社しようかなあ。」


同じカテゴリー(ホリデン)の記事画像
本日でホリデンは開院4周年♪
訪問歯科診療始めます
ホワイトデー?何それ?おいしいの?
ALESSIのフロスディスペンサー
メロンパン入れ
予約診療について
同じカテゴリー(ホリデン)の記事
 嚥下(えんげ)の勉強会に参加してきます。 (2012-07-21 14:00)
 訪問歯科診療を始めてみて思ったこと① (2012-04-12 10:06)
 本日でホリデンは開院4周年♪ (2012-04-04 09:49)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと② (2012-03-29 09:03)
 訪問歯科診療を始めるにあたって思うこと① (2012-03-28 09:05)
 訪問歯科診療始めます (2012-03-27 11:14)

Posted by ほりねこ at 09:32│Comments(4)ホリデン
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
出来上がりを楽しみにしています~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月21日 10:07
おー!!
あ、
ちなみに
看板はまだ張替えてないんですか?
楽しみですなぁ(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月21日 13:55
☆チャーガさん
お疲れさまでしたー。

ぜひ出来上がったら遊びに来てくださいね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月21日 15:32
☆式ちゃん
看板はいつでも張り替えられるみたいです。

こちらの都合で25日以降にして欲しいとお願いしてます
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月21日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。