福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › その他 › ぽにょのラーメン丼

2009年08月16日

ぽにょのラーメン丼

さっきローソンでもらってきました。

ぽにょのラーメン丼

指定された商品(パンやサンドイッチ)にポイントシールが

貼ってあって、20点たまると丼が一つもらえるのです。

下の娘がポニョ好きなので、御飯が好きなほりねこですが、

娘のためにしばらくサンドイッチを食べてました。

ようやく20点たまったので丼ゲットです。

待てよ。

どんぶり一つだとお姉ちゃんと喧嘩になるんだろうなあ。

もうしばらくサンドイッチ生活が続きそうです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
熱中症対策グッズ
とまやで送別会
硯(すずり)
曹操の墓が見つかったらしい。
手相占ってもらいました。
google日本語入力
同じカテゴリー(その他)の記事
 熱中症対策グッズ (2011-07-11 10:48)
 とまやで送別会 (2010-11-13 13:31)
 本日5月31日より5日間の断食(ファスティング)に入ります。 (2010-05-31 00:07)
 硯(すずり) (2010-05-24 09:53)
 曹操の墓が見つかったらしい。 (2009-12-28 17:29)
 体調崩してました (2009-12-24 08:22)

Posted by ほりねこ at 18:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
私も集めてます…
っていうか集まってます…
(^^ゞ
たまにしかコンビニには行かないんですが、気付くとたまってて…(^_^!)

多分姉妹喧嘩勃発でしょうね(o_ _)o
Posted by at 2009年08月16日 19:17
サンドイッチ食べ過ぎて…ぽにょになったらどうするんですか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月16日 19:18
☆悠さん
早速今朝もローソンのサンドイッチです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月17日 07:52
☆おちゃさん
すでにポニョを通り越して

ぽにょぽにょになってます
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月17日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。