福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 今からLocalink表敬訪問

2009年08月15日

今からLocalink表敬訪問

さて残業にも飽きてきたし、ちょっと 式ちゃん のところ

でも行ってこようかね。

今からLocalink表敬訪問
at ぽよこちゃんライブ

こんなときじゃないとなかなか行けないからね。

それにLocalimkも事務所移転するかも

知れないと言ってたから、行くなら今のうちかな。

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 17:29│Comments(4)よかよかつながり
この記事へのコメント
お待ちしとりまーす☆



っても…

ナンも楽しいことないですよwww

うちの事務所(>_<)

ローカリムクww
Posted by at 2009年08月15日 17:58
ぷぷぷ・・・(^◇^)
変な顔・・・
Posted by りえママりえママ at 2009年08月15日 18:04
☆式ちゃん
昨日はお盆休み中にお邪魔しまして…

お疲れさまでした。

ローカリムク(急いでいたのでよく確認してませんでした)

の事務所って完全にマンションの

1室なんですね

生活感あっておもしろかったです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月16日 12:08
☆りえママさん
実物は、もう少しだけ好青年なんですけどね。

ツイッター頑張ってますか?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月16日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。