福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 統合医療 › DVDができました。

2009年07月29日

DVDができました。

今朝、いつものようにポストを見てみると、

日本ホリスティック医学協会さんから小包が

届いてました。

中身は・・・・DVD

恥ずかしながら・・・・

ほりねこのグラビア講演のDVDができました。


DVDができました。

とりあえず写真だけ撮ってみましたが、

まだ見るのが怖くて中は確認していません。

一応これ協会事務局で発売するんです。

詳しくはこちらをどうぞ

『明日。ジュンク堂でサイン会&握手会開催!』

(そんな予定はございません)

またまた、調子に乗っちゃってといわれちゃいますよ。

こんなところにも出没してますし。

めた・りっくさんの記事

実際はこんな感じでしょ。

『あれっ。ほりねこのだけもう3割引きになっている。』

(そんなことはございません。でもありうるかも。)


同じカテゴリー(統合医療)の記事画像
カラダ栄養学『食べるとは?』
オーラソーマ体験会@ホリデン
オーラソーマの体験会準備中です
レモン1個分のビタミンCって?解答です。
レモン1個分のビタミンCって?
ビタミンCの摂り方
同じカテゴリー(統合医療)の記事
 カラダ栄養学『食べるとは?』 (2012-09-29 09:00)
 断食(ファスティング)最終日 (2010-06-04 19:15)
 断食(ファスティング)4日目① (2010-06-03 09:45)
 断食(ファスティング)3日目① (2010-06-02 15:08)
 断食(ファスティング)2日目① (2010-06-01 08:27)
 断食(ファスティング)1日目① (2010-05-31 12:28)

Posted by ほりねこ at 09:07│Comments(12)統合医療
この記事へのコメント
グラビア系に一票(〃▽〃)



‥すごいです(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月29日 09:10
いやロックな感じがいいですよ
Posted by ロンベルク at 2009年07月29日 11:07
売り出しの方向性は、
アイドル、グラビア、お笑いの選択肢?
それしかないんですか?(笑)
ホントにしてみてください。
ジュンク堂にどんな人が集まるか・・・?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年07月29日 11:19
メジャーデビューですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 13:50
☆RAYさん
グラビアなら、巨腹系という新しいジャンルを

開拓してみようと思います。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 07:57
☆ロンベルクさん
ロックですか?響きはかっこいいですね。

ロックデモナイといわれると思ってました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 07:58
☆メタ・りっくさん
なんたって不審者(ライブの項参照)ですからね(笑)

集まってくるのは警官ぐらいですか。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 08:00
☆おちゃさん
とてもとても・・・

超マイナーインディーズレーベルです。

(ホリ協さんのことじゃないですよ)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 08:02
下腹系アイドル(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年07月30日 14:13
なんとなく・・

smartに見えるのはわたしだけ・・???



スーツのせい??

徹夜での資料作成のせい??

内緒話が増えたせい??

(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
Posted by phoomama at 2009年07月30日 16:45
☆式ちゃん
では式ちゃんは下心系アイドルという路線で…
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 19:41
☆phoomamaさん
ホリ協さんが画像修正してくれたんじゃないですか?

ラベルに入りきれなくて。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月30日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。