福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 川村かおりさんが亡くなった
びっくりしました。

ガン闘病の川村かおりさん死去

最近有名な歌手が亡くなるニュースが

多いような気がしません?

キヨシロー、マイケルジャクソン、アベフトシ、そして

今度の川村かおりさん。

皆さん若くて、まだまだ活躍できそうなのに。

人間いつ死ぬなんて分からないから、

今日一日を悔いのないように生きなきゃいけないんだね。

タグ :川村かおり


Posted by ほりねこ at 20:20│Comments(6)
この記事へのコメント
きっついニュースですね
ZOO 大好きな曲でした
ご冥福を・・・
Posted by アトラスR at 2009年07月28日 23:39
私もビックリでした。残念ですね。
今年に入りテレビでも病気のお話をされてあり、いずれ残される娘の事が心配だとおっしゃられてましたね。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by at 2009年07月29日 00:10
平均寿命が永くなっているはずなのに
早すぎる!と思う人が増えてますね

最近亡くなられたシンガーの皆さんは
ファンに夢を与えて
人生を駆け抜けた感じです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月29日 07:55
☆アトラスRさん
何だかやるせない気持ちになりますね。

離婚して7歳の女の子を一人で、一生懸命

育てていたのに。

ZOO・・・”愛をください♪”好きな歌でした。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月29日 08:34
☆悠さん
残された娘さんの気持ちを思うと・・・

言葉にならないですね。

自分も同じ年頃の娘がいるので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月29日 08:36
☆hanabusaさん
確かに花火のように散っていった方々が多いですね。

でも、多くの人々の心の中で生きていくのですから、

ちょっぴりうらやましい気もします。

皆さんのご冥福をお祈りします。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月29日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。