福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 真夏の夜の夢3~ケーキ入刀
ライブも盛り上がり、『騙し合い』のサプライズの後は、

こんなイベントが。

お二人による人生初の共同作業。

ケーキ。入刀!


真夏の夜の夢3~ケーキ入刀

真夏の夜の夢3~ケーキ入刀

二人の幸せそうな顔を見ていると何だかこちらまで

幸せな気分にさせられてしまう。

いいなあ。

ほりねこにも昔、こんな時代が・・・・

(^_^;)

あっ・・・これも嫁さんには内緒にしといてください。

タグ :ケーキ入刀

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 10:13│Comments(6)よかよかつながり
この記事へのコメント
ライブレポ完璧ですね~!!!!

楽しくてたまらないオフ会でした!!


ほりねこさんにお会いできてかなりうれしかったです☆☆



嫁さんには秘密で、、ですね(笑)



この写真すっごくいいですね!!!!


これ、私も使わせていただいていいですか!?


写真を一枚もとれなかったので。。。(T0T)
Posted by RYO at 2009年07月27日 10:34
どんだけ内緒ですか〜?(^m^)




もちろん3次会のトークも内緒ですね(爆)


それはさておき。



温泉まで送っていただいてありがとございました(^^ゞ



今度は福岡でご一緒しましょう\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年07月27日 10:41
☆RYOさん
すっかりぽよこさんのファンになってしまいました。

またライブがある時には教えてください。

写真使ってもらっていいですよ。

後で落ち着いたら、宅ファイル便で送ります。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 12:19
☆たこばすさん
いやあ。いつもいい笑顔ですねえ。

内緒の話って合コンのこと? 
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 12:20
ほんとはめちゃめちゃ恥ずかしかったですよ(^o^;)


でも楽しかったです〜♪


泣いたり笑ったり本当に良い一日でした(^_^)


サプライズへのご協力ありがとうございました♪
Posted by ラムレーズン at 2009年07月27日 22:10
☆ラムレーズンさん
いやあ。盛り上がって良かったですねえ。

ライブ最高に楽しかったですの。

ほとんどこの写真の二人に主役持ってかれちゃった

様な気もするけど。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。