福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › グルメ › 日曜の過ごし方

2009年07月12日

日曜の過ごし方

今日はコストコへお買い物。

新しい会員証の写真撮影。

出来上がったカードの写真見て絶句。

これじゃまるでエイリアンじゃん。

お願いだから、もう一度作り直しさせてくださいよ・・・

渋々会員証の更新を済ませカートをゴロゴロ。

人多いなあ。

お昼にはチキンベイクを半分。


日曜の過ごし方

コーラをがぶ飲み。

氷が出てこんよー。

ぬるいコーラはちょっとつらいです。

コストコを後にして、ブロガーにも人気のパン屋さん

松崎にあるフルフルへ。


日曜の過ごし方

焼きたてのめんたいフランスを食べてみました。

日曜の過ごし方

外はカリっとしていてうまーーーーい。

めんたいとの組み合わせもばっちり。

さて今はクリニックに戻ってきました。

今からお仕事。

宿便題溜まってるんです。

あ、またうんネタ。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
清水寺の精進料理
奈良で食べた物覚え書き
馬庵 このみ
西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン)
スリランカ料理 ヌワラエリヤ
ひょうたん寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 清水寺の精進料理 (2012-11-08 09:00)
 奈良で食べた物覚え書き (2012-11-02 09:00)
 馬庵 このみ (2012-04-10 11:54)
 西新の隠れ家的お店  Cai-on (カイオン) (2012-03-15 12:48)
 スリランカ料理 ヌワラエリヤ (2012-03-10 09:00)
 ひょうたん寿司 (2012-03-08 09:00)

Posted by ほりねこ at 14:37│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
日曜日のフルフルは混んでませんでしたか?
やっぱり明太フランスは絶品ですよね(^^)
Posted by hanabusa at 2009年07月12日 18:26
リバウンドは来てないようですね(◎-◎;)??
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 21:57
☆hanabusaさん
お客さん多かったですよ。

初めて行ったのですが、さすが人気店です。

めんたいフランス、お気に入りに追加です。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月13日 23:29
☆おちゃさん
いや、もう元に戻してます。

リバウンド万歳!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月13日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。