福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 打ち合わせ1

2009年07月09日

打ち合わせ1

昨晩は看板とHPの件で打ち合わせ。

もちろんこの豪華よかよかメンバー。


ロンベルクさん

式ちゃん

この二人がホリデンを盛り上げてくれるんですから

鬼に金棒ですよ。

腹ごしらえをしながら綿密な?打ち合わせ。

場所は綱場町のもつ幸。

水炊き風にポン酢で食べるもつ鍋。

老舗の人気店ですよね。

もともとはリバレインの所にあったんですよ。

その時代から通っています。


打ち合わせ1

やっぱりうまいっすよねえ。

あっさりしているので、女性にも大人気です。

食通のお二人にも気に入ってもらえたようです。

締めはもちろんちゃんぽん。

ごまがたっぷりと入ります。


打ち合わせ1

大満足の打ち合わせでした。


もつ幸

博多区綱場町7-14
092-291-5046
営業時間 PM5:00-PM12:00
定休日 日曜日

タグ :もつ幸

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 08:43│Comments(4)よかよかつながり
この記事へのコメント
ラムも一度だけ行った事があります!


そうそう!ごまたっぷりの麺が美味しくてまた行きたいお店です!


友達の子供(幼稚園児の女の子)は脂身が美味しいとかレバ刺しを喜んで食べていました!両親に似て将来は呑兵衛になるだろうねとお店の方にも言われてました(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月09日 13:46
☆ラムレーズンさん
そうです。実はレバ刺しもうまいんです。

今回は餃子を頼みました。

ここの餃子もなかなかのもんですよ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月09日 19:10
うーん、食べたくなった!

アクセスが問題なんですよね。
まあ、タクシーで行けば良いんですが。
Posted by iriek at 2009年07月10日 14:47
☆iriekさん
地下鉄ですと呉服町で降りたら歩いて

3分ほどで着きますよ。

予約は原則として4人以上でないと受け付けませんが、

(お店で待つことになります)

この日はお店がすいていて3人でも予約できました。

行かれる前に、お電話でご確認ください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月10日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。