福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › りん2さんが来てくれました
日の午後、式ちゃん との壮絶な戦いを演じた

りん2さん が遊びに来てくれました。

式ちゃんとりん2さんの戦いの様子はこちら

こちらからりん2さんのお店に伺おうと思ってたのですが

申し訳ありません。


それではほりねこからの豪華粗品の贈呈式です。

りん2さんが来てくれました

おいおい、目つぶってるし疲れ切ってるじゃないか。

もっといい写真がなくてごめんなさい。

(本当はあるんですけどほりねこの宝物にしておきます。)

中身はこんな感じですよ。


りん2さんが来てくれました

御家族三人で歯磨き楽しんでください。

せっかくここまで来ていただいたので、セラピストによるお試し

アロマセラピーを受けていただきました。

いかがだったでしょうか。

pH研究会の時にお会いできなかったので

今回お会いできてよかったです。

りん2さん。お土産までいただいてありがとうございました。

今、いただいたチーズケーキ食べながら記事を書いてます。

むちゃくちゃうまい!

バンフの森のチーズケーキ初めて食べました。

断食中じやなくてよかったー。

りん2さん。また遊びに来てくださいね。




タグ :りん2さん

同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 17:49│Comments(8)よかよかつながり
この記事へのコメント
今日は本当にお世話になりました
あの後、用事でこんな時間になっちゃったので
後日記事にさせて頂きますねo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年07月04日 23:46
りん2さん、ご無沙汰してます。お姿見れて嬉しいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 00:11
りん2さんには初めてでしたっけ?
贈呈式・・・だれが撮影したんですか?楽しそうですね。

やっぱり歯医者さんオススメのものは違いますね!
Posted by iriekiriek at 2009年07月05日 10:47
こっ・・・これが!
幻の豪賞品なのですね!!!
りんx2さんの笑顔がますます
輝きそうです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月05日 21:11
☆りん2さん
わざわざお越しいただいてありがとうございました。

今度はぜひ利久庵にも寄らせていただきます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月06日 08:02
☆おちゃさん
ほりねこはりん2さんとは初対面だったんです。

笑顔が優しそうな素敵な方でした―。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月06日 08:03
☆iriekさん
そうなんです。りん2さんとは一度会える機会を

逃しちゃいましたので今回はリベンジできました。

歯医者グッズ、いいでしょ。

次回も何かプレゼント企画ができるよう

ネタ探しておきます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月06日 08:05
☆hanabusaさん
『幻』というにはちょっと・・・・

式ちゃんの商品は一部内容が違います。

この次、公開します。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月06日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。