福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › 統合医療 › ほりねこ院長の断食日記1
今日からファスティング(断食)スタートです。

今日の野菜ジュース1本目はこれです。


ほりねこ院長の断食日記1

デルモンテ くだものと野菜とらなきゃ

果汁分60%なので飲みやすいです。

ほとんど果物のミックスジュースを飲んでる感じ。

残念ながら香料が入ってます。

これ、いらないと思うんですけど~。

ラベルの表示で計算してみると1本飲むと約300kcal。



ジュースの他には、ビタミンCとデトックス用のキレーと効果があるサプリ。

キレートとは蟹のハサミのような化学構造で重金属を挟み込み、

重金属を体外へ排出させる働きのことです。


とにもかくにも第1日目始まりました。

前回チャレンジしたときには5日間で3kg体重減でした。

意外と減らないもんです。


同じカテゴリー(統合医療)の記事画像
カラダ栄養学『食べるとは?』
オーラソーマ体験会@ホリデン
オーラソーマの体験会準備中です
レモン1個分のビタミンCって?解答です。
レモン1個分のビタミンCって?
ビタミンCの摂り方
同じカテゴリー(統合医療)の記事
 カラダ栄養学『食べるとは?』 (2012-09-29 09:00)
 断食(ファスティング)最終日 (2010-06-04 19:15)
 断食(ファスティング)4日目① (2010-06-03 09:45)
 断食(ファスティング)3日目① (2010-06-02 15:08)
 断食(ファスティング)2日目① (2010-06-01 08:27)
 断食(ファスティング)1日目① (2010-05-31 12:28)

Posted by ほりねこ at 08:41│Comments(2)統合医療
この記事へのコメント
頑張って下さ~いo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年06月27日 09:03
☆りん2さん
ありがとうございます。

りん2さんにはこの前のpH研究会の時の

メタボなほりねこをお見せできなくて

残念です。(どれだけ痩せるつもりなんだ?)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月27日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。