福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › バッチフラワー › バッチフラワーカウンセル
昨晩はバッチフラワーカウンセルの中島志保さんの

事務所を訪問しました。

7月からほりねこが岩田屋コミュニティカレッジで始める

バッチフラワーとホメオパシーの講座へのご協力をお願い

するためです。

中島さんはとても穏やかな方でやさしい雰囲気の方でした。

初めての人でも何でも安心してお話しできるようなオーラを持った方です。

バッチフラワーカウンセルでは、バッチフラワーの国際プログラムの

レベル1とレベル2を開催しています。

福岡で国際プログラムを受けられるのはここだけです。

ほりねこの講座でより深くバッチフラワーを知りたいと思った方には

こちらの国際プログラムを受けていただきたいのです。

そのために中島さんにご協力をお願いしにきましたところ、

快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。

個別のカウンセリングや出張講座も行っているそうですので、

スケジュールなど詳しいことはHPを参考にしてください。

詳しくはこちらをご覧ください。

もうすでに、中島さんのブログの中で岩田屋の講座の

紹介記事までも書いていただいてました。

(すみません昨日まで気が付きませんでした(^_^;))ありがとうございます。

事務所にはここのお仕事をお手伝いしてくれる方が残っていてくれてたんですが、

ほりねこのクリニックの患者さんと、バッチフラワーのカウンセリングを受けにこられて

いる方だったのでびっくり。

世間って狭いですね。

1時間以上も話し込んでしまいまして、遅くまで中島さんはじめ皆さん

ありがとうございました。

バッチフラワーカウンセルさんのサポートもいただき、いよいよ来月から、

岩田屋コミュニティカレッジで講座が始まります。

岩田屋の講座について


同じカテゴリー(バッチフラワー)の記事画像
明日はバッチフラワー体験会
妊婦さんのためのバッチフラワー体験会
「大名なう」にバッチフラワー体験会登場
前回のバッチフラワー体験会の感想いただきました
3月のバッチフラワー体験会
バッチフラワーレメディ体験会(再)
同じカテゴリー(バッチフラワー)の記事
 明日はバッチフラワー体験会 (2010-06-21 11:33)
 妊婦さんのためのバッチフラワー体験会 (2010-04-02 10:03)
 「大名なう」にバッチフラワー体験会登場 (2010-03-15 13:05)
 前回のバッチフラワー体験会の感想いただきました (2010-03-10 08:38)
 3月のバッチフラワー体験会 (2010-03-02 16:12)
 バッチフラワーレメディ体験会(再) (2010-02-22 08:46)

Posted by ほりねこ at 08:48│Comments(0)バッチフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。