福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 第3回pH研究会

2009年06月09日

第3回pH研究会

昨晩は第3回pH研究会でした。

場所はよかよかブロガーにはおなじみの

りん2さん のお店、利休庵でした。

今日はpH研究会のメンバーが同じような写真をブログで掲載しますので

ネタ的にはかぶりますけど、御容赦ください。

式膳四季膳1800円をいただきました。

※りん2さん。すいません。みんなが四季膳のことを

こんなふうに突っ込んでましたので・・・

ほりねこが遅刻したばかりにりん2さんにはお会いできませんでした。

楽しみにしていたのに残念でした。

また、機会をつくってお店にyかがいますのでその時には

どうぞよろしくお願いします。

さて、四季膳のご紹介です。

第3回pH研究会

これは見た目にも美しい!

品数の豊富さと、料理のおいしさに一同感動!

これにお茶漬けも付きます。お茶づけも絶品。

個人的にはお代わりしたいぐらいでした。

第3回pH研究会

最後にデザートとコーヒーがついてきます。

これはとってもお得なセットです。

『これっていつもこんなセットなの?それともブロガー特典?』

ドトーのランナーさん が質問したところ、

お店の方いわく、『いつも通りでございます』とのこと。

皆さんもどうぞ足を運んでみてください。

絶対満足しますよ。

和洋菜園料理「利休庵」
福岡市南区長住5-15
駐車場 有ります

会議は1次会では終わらず、近くのファミレスへ移動。

遅くまでお疲れさまでした。

hanabusaさんとドトーのランナーさん から時の記念日の

イベントの案内状も頂きました。

ぜひ遊びに行きます。

めたさんは果敢にも自転車での移動。

帰りは大丈夫でしたか?

エーシーサーブさんのイラストは

使えますよね。多才でうらやましいなあ。

体調が今一つの式ちゃん遅くまでお疲れでした。

あれっ。ゴルゴさんは?










同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

Posted by ほりねこ at 08:57│Comments(8)よかよかつながり
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました☆残念ながらお会い出来なかった事が悔やまれます(>_<)お食事は満足いただけましたでしょうか?次回はご家族で是非お待ちしております☆
Posted by りん2 at 2009年06月09日 09:35
昨夜はお疲れさまでした

ほりねこ先生♪
お料理の写真が すっごくきれい!!!
「利休庵」さんのお料理が
ほりねこ先生を目覚めさせたのかしら???
Posted by hanabusa at 2009年06月09日 09:43
pH会議お疲れ様です。ゴルゴは9日と勘違いしててメタさんからのお電話の時は家でお風呂に入る前でした(笑)マジあせりました!次回のpH会議を楽しみにしています(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2009年06月09日 12:03
☆りん2さま
昨日はお会いできなくて残念でした。
お料理はとても満足させていただきましたよ。
また機会を見つけてお邪魔します。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月09日 13:34
☆hanabusaさん
種明かしをしますと、実はボロ携帯では
なくデジカメで撮ったんですよ。
せっかくの料理がピンぼけでは困るので。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月09日 13:36
☆ゴルゴさん
めたさんの電話の時、みんなで爆笑でしたよ。
次回は18日です。
膜厚計持ってきてくださいね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月09日 13:38
宿題いっぱい、出てしまいましたね~(笑)
それより・・・(?)、あのお茶漬けを家で作る、
研究もしなくてはいけなくなりました(笑)

忙しい3・・・。

良いこった(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月09日 18:05
☆エーシーサーブさん
今度は鯛茶づけに挑戦ですか。
でもあれは本当にうまかったですね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月09日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。