福岡市早良区藤崎(西新)の歯科医院を開設している「ほりねこ」のブログ

ほりねこ院長のホリスティック日記 › よかよかつながり › 式ちゃんと・・・・

2009年05月22日

式ちゃんと・・・・

おはようございます。ほりねこです。

昨日はクリニックで式ちゃんと打ち合わせでした。

遅くなったので、食事でもとりながら続きをということで

ほりねこが以前に開業していた時によく通っていた

『公苑]に移動。

ここは九電に近いので、九電の社員の方なら御存じでは。

ギョーザと家庭料理がおいしい心が落ち着くお店です。

式ちゃんと・・・・


しかし何で式ちゃんはさわやかに写っているのに、

ほりねこの写真はこんなんなんじゃ!

あまり調子こいて式ちゃんと昔の武勇伝話に花が咲き・・・

でもすぐに復活してあぱぱ軍団御一行様との2次会へ。

2次会は国体通りにある老舗のMilky Wayへ。

ほりねこも大学生の頃よく来てました。

お店の人に聞いたら、もう28年もやっているのだとか。

式ちゃんと同い年でした。

あぱぱ軍団の皆様(チカちゃん、TOMOさん、親方さん)遅くまで

お付き合いいただいてありがとうございました。

いじられキャラ製造機のチカちゃん。おてやわらかに。


同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事画像
ほりねことでん太とタケのポストカード
きよしこの夜
忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流
よかよかブロガークリスマス会 2次会
よかよかブロガークリスマス会
リトルママの森社長と昼食会
同じカテゴリー(よかよかつながり)の記事
 ほりねことでん太とタケのポストカード (2010-01-13 09:55)
 きよしこの夜 (2009-12-24 19:00)
 忘年会2次会~博多五行にてあの人たちと合流 (2009-12-19 16:38)
 よかよかブロガークリスマス会 2次会 (2009-12-17 17:54)
 よかよかブロガークリスマス会 (2009-12-17 08:55)
 リトルママの森社長と昼食会 (2009-11-17 08:23)

この記事へのトラックバック
ほりねこ先生との一次会は、、渡辺通(ほぼ薬院)の「公苑」老夫婦で営まれている?元々餃子屋さん?だったとのこと。小鉢の料理も美味しいが、餃子もマイウー(>_<)ばーちゃんの名...
手造り膳「公苑」【博多南から】at 2009年05月22日 10:02
この記事へのコメント
さっき式さんところで見てきましたよ~。
その後復活したところが凄いですね♪
Posted by チャーガ at 2009年05月22日 10:22
☆チャーガさん
ははは・・・(^_^;)
でも二日酔いにはならずに仕事してます。
(と言ってもあまり飲んでいないんですが・・・)
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月22日 11:27
昨日はイロイロとありがとうございました☆
楽しかったです〜♪
また機会があればご一緒させてくださいネ(≧▽≦)
Posted by TOMO at 2009年05月22日 11:41
☆TOMOさん
こちらこそ楽しかったです。
遅い時間にありがとうございました。
次回はまたみんでゆっくりと・・・
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月22日 11:45
楽しいひとときをありがとうございました。
また飲める日を楽しみにしています。
Posted by オヤカタ at 2009年05月22日 13:49
えっ、いいんですかっ!?Σ(゚Д゚;)
“院長”をいじられキャラに仕立て上げちゃってもっ(´艸`)キャッ。
楽しみぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しい一時をありがとうございましたo(_ _*)o
また、是非ご一緒させてくださいっ!
Posted by CHIKA。 at 2009年05月22日 13:52
とりあえず…

スーツが

一杯一杯ですな、、、
Posted by at 2009年05月22日 16:27
☆オヤカタさん
遅い時間までありがとうございました。
また、式ちゃんと遊びに行きます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月23日 08:15
☆CHIKAちゃん
いじられるのは嫌いじゃないみたいです。
あっ。こんなこと書くとヤバいかも・・・
よかよかブロガーにはイジリキャラも多いからなあ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月23日 08:17
☆式ちゃん
やはりダイエットの道のりは険しいですね。
来週あたりほりねこもダイエット宣言しちゃおうかな。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月23日 08:19
ほりねこ院長、かんだぁーいっヾ(*´∀`*)ノ
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年05月23日 09:21
☆CHIKAちゃん
いえ、きっとMなんです。
式ちゃんも。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月23日 10:39
そんなの公言して、いーんですかっ!?Σ(゚Д゚;)笑
やっぱり、器の大きさが違いますなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年05月23日 11:03
☆CHIKAちゃん
いえいえ大きいのは器ではなく
おなかだけです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月23日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。